行動規範
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良質なサービスの提供
常に利用者の立場に立ち、安定した良質なサービスを必要に応じて適切に提供する。
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法令遵守
法令並びに社会・組織内のルールを遵守し、公正な事業活動を行い、社会や地域から信頼されることを目指す。
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権利擁護
利用者の権利を尊重し、利用者の権利行使に対し不当な差別を行わない。
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社会及び地域への貢献
公正で透明な事業活動を行うことにより、社会及び地域の資源として豊かな高齢社会の実現に貢献する。
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消費者ニーズの先取りと挑戦
常に、変化する社会情勢に注目し、将来計画への取り組みを積極的に推進する。
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情報開示
入居者が必要とする情報を開示することにより、社会福祉法人の事業所としての事業活動の透明性、信頼性を高める。
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責任説明
入居者に提供するあらゆるサービスに対して常に責任を持ち、苦情や要望に対しては誠意をもって対応する。
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人間尊重と資質向上
人間尊重の理念のもと、職員が誇りと喜びを享受できる職場環境を整備するとともにすべての職員の資質向上の実現を目指す。